第177回 (H29.12.2) 和語忘年会

この日は例会に置き換えて和語クラブの忘年会が開催されました。参加者は9名と少なめでしたが、つくば駅近くの個室の会場で大いに盛り上がりました。
例会スピーチの代わりにスピーチげーむとしてビブリオバトルを行いました。ビブリオバトルとは、すなわち書評合戦です。皆さすがトーストマスターズ、高度な書評が披露されました。一位 Nさん 二位 Mさん 三位 N.KさんとK.Kさんでした。
Tさんより景品ご提供いただき、大変豪華な賞品(ランチご招待券、アイスクリーム引換券)が入賞者に進呈されました。ちなみにオフィシャル賞品は、一等がトーストマスターズ 箱入りペン 参加賞が、トーストマスターズボールペンでした。

20171202